あなた、ロボットに乗れる?」(ラン)
 千葉テレビにて火曜深夜に放映が開始された『輪廻のラグランジェ』の第1話「ようこそ、鴨川へ!」を視聴する。
 千葉県の鴨川を舞台にした女子高生ジャージ部青春物語・・・と思っていたら、ロボものだった。
 既にビジュアルが出てしまっていたので、驚きが少なくなってしまったのは残念ではありましたがね。
 なんちゅうか、『トップをねらえ』とかそっち系なのか、よー分らんけれど、なんとなく面白かった。そんな作品。
 微妙にエロ要素が多めではあるものの、ヒロイン故なのか健康的、と言えなくも無いエロさなのでありました。まあ、冒頭のシーンは、どこの第三位さんですか、と思わなくもなかったけどね。