『輪廻のラグランジェ season2』の第3話「鴨川エクスペリメント」を視聴する・・・やはり、最初のは1話ではなく、0話でしたか。
 海でお化け屋敷とか、ランとムギナミが戻って平常運転に戻ったと思いきや・・・。
 って事で、アステリアのエロ言葉攻めによるマドカ発情によって、世界がとんでもない事5秒前になる話。
 それとユリカノらしき存在が登場。まどかの首を占める影の女のようなユリカノと、ラン兄の下に登場したロリっぽいユリカノとが同一人物なのかは不明。
 うーむ、鴨川推しは、サブタイ程度になってきたけれど、妙にお色気で売るようになってしまいましたなあ。本格ロボものにはならんと思っていたけれど、アステリアの「処女」発言からの展開はなんちゅうか、もう・・・最高でした。じゃないか。
 田所さんが良いキャラしておりました。