雨降ったり止んだり、晴れたりと忙しい日でした。
KOTOBUKIYA
 アイマスウェハースが大量に入荷されていて、むしろありすぎだろうという程でした。
 ボックスはさすがにキツイので5パックだけ購入するに止めました。
 ちなみに60周年で選べるクリアファイル、前回は『シュタゲ』を選んだので、今回は『スターウォーズ』を選択。
ボークス ホビー王国
 店内に入った途端、聞きなれた曲が・・・如月千早版「inferno」でした。
 「インフェルノー!♪」と叫びそうに成りました・・・が、自重してツイートして終了。
アニメイト
 CDやBDなどを購入するともらえるポイントで交換できる「夏のAVまつり」の商品の一つに『THE IDOLM@STER』のポストカード(3ポイント)があったので交換。
 ただしブラインド式で何が入っているのかは分らない仕様。一応選べはするんですけどね。

 って事で、結果は、

 水瀬伊織でした。千早が出るまで挑戦し続けるには9月2日までに購入するグッズが無い。無念。
ベルサール秋葉原
 地下、1階、2階にて「秋葉原大好き祭」(サイト)が、今日明日と開催されております。
 縮小版秋葉原の魅力を楽しむといった感じであるのですが、暑い。
 ざっと見て終了いたしました。