ニコニコ生放送にて19時から放映されていた『THE IDOLM@STER組曲〜7周年記念ライブ振返りスペシャル〜』を延々見ながらコメントなどをしていたら、23時半になってしまっておりました。
 始めはライブを振り返るがコンセプトでしたのでライブ曲オンリーで進んでいたのですが、後半に入ってからはBD収録曲や、モバマス曲なども流れておりました。961、876はありませんでしたが・・・。
 ただ、曲に関してはフルではなく、途中で終わったり、飛ばしたりであったので、「約束」が全員バージョンで流れ始めた時には、千早歌う前に終わらないよな? とドキドキしました。まあ、さすがにそれはありませんでしたがね。
 視聴者98%が面白かったという様に楽しい時間を過ごさせて頂きました。定期的にやってくれても良いのですが、休日に。
 今回も平日の19時からであった為、200万コメントには僅かに足りない197万コメントで、これが休日であったなら、と思わざるをえませんでした。
 今冬に発売されるというライブBD、楽しみに致します。