『中二病でも恋がしたい!』のEpisode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」を視聴する。
 続き。
 父の死など辛い記憶を拒絶する為の中二病であったのか、今回も姉の下から逃げ出してしまうのでした。
 って事で、勇太との仲が進展する、やっとこタイトルの”恋がしたい”に物語はシフトし始めたようです。まあ、恋をしたくてと言うよりも、恋と気付かずという展開になりそうですがね。相変わらず六花は、高校生とは思えませんなあ。まあ、そこが良いのかもしれませんが、終盤の六花はいろいろとやばかった。よく、勇太は理性を保てたものだと感心するしかない。
 そして、くみん先輩は一番黒いのでは、と思わざるをえませんなあ。天然黒さという感じではありますが・・・。