○『中二猫でも恋がしたい!ニャ』(M&M★/星野円)(サイト)(一般)
 新刊。『中二病でも恋がしたい!』のニャ王真眼を持つ六花を勇太が、飼い猫として飼う話・・・エロじゃないよ。4コマが主体だけれど、短編もあり。絵柄が可愛いので六花が映える。まあ、六花と勇太中心になっているため、その他のキャラの出番はほとんどありませんでしたがね・・・ってか、モリサマーは全く出番無し。
○『黒髪ロング娘だらけのほん』(和/天夢森流彩)(サイト)(一般)
 新刊。タイトルまんまで毎度の黒髪ロング娘の本。ちょっと胸元コンプレックス娘の全裸未遂もあったりしますがね。やはりしっとりロングですな。
○『戦姫機兵科帖』(D.S.B./黒銀)(サイト)(一般)
 新刊。両手両足がユニットを差し込むため無い少女の姿をしたサイボーグ兵のイラスト集・・・ということになるのか? ってか、エロゲ設定なのか、とても猟奇的に見えなくもないのがなんとも。店でサンプル見た時はどうしようかと。
 ってか、結構露出激しいのだけれど、18禁ではないのか?