書籍:『ROBOTICS;NOTES REVIVAL LEGACY(2)』
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、水着フラウ。

 感想:フラウの母親との過去、昴の父との確執、そして綯登場と、最後を除いてシリアスモードへ移行・・・と思わせて、海翔とフラウのラブラブデートなどサービス巻ともなっておりました。幼馴染大勝利する程の相手が悪すぎた。

 巻末には描き下ろしおまけ漫画として、メインヒロインの座をかけた「第一回チキチキ種子島一の萌え萌え美少女は誰だ!?コンテスト」の模様が4ページ程・・・ポロリはないよ。
マンけん。 4 (サンデーGXコミックス)

マンけん。 4 (サンデーGXコミックス)

 『マンけん。』は、アノスと出会いアノスの正体を知った倖は、文化祭でのマンガ対決へ向けて発奮するのでした。
 そしてその結果は・・・という所で続く。先々月号分までの収録となっているので、続きが気になっても雑誌が明日発売されてしまうので、一ヶ月話が飛ぶんですね。