CD『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+GRE@TEST BEST! -LOVE&PEACE!-』を購入しました。
 第四弾ということで最終巻となります。BOX絵が、はるちは、やよいおり、みきりつ、更にたかゆきと至高過ぎます。

 とらのあな購入で、全巻購入特典として、チケットホルダーを頂きました。
 これを入れられる様にSSAライブに当ると良いんですけどね。
 でもって2枚組なので聞くのに時間がかかりました・・・まあ、ほとんど持っているCDの曲で新曲は「Vault That Borderline!」だけ、でしたがね。何気、所持していないCDの曲なんかもそこそこあるんですけどね。
 って事で、「LOVE&PEACE!」と銘打たれた今回は、「メリー」「サニー」「チェリー」「YOU往MY進!」などの明るい曲が多めとなっております。
 ディスク2枚組で長いので、収録曲記載は毎度の事ですが割愛。
 ちなみに千早の曲は多めになっていて、今回は「眠り姫」「約束」の2曲が収録されております。
 しかし、「Large Size Party」の、千早、貴音、あずささんの組み合わせは・・・。