あなたは弱そうだから」(植村一衣)
  『selector infected WIXOSS』の第3話「この平穏は戯言」を視聴する。
 るう子が植村と、遊月が昌とカードバトルを開始する話・・・メンタルの弱い遊月は、ついに二敗目を喫してしまうのでした。
 さて、次負けると退場の三回目となってしまう訳ですが、ペナルティもなく勝負から降りるだけなのか、とんでもない事態へと発展してしまうのか、本作の岐路となりそうですなあ。
 それにしても、無限少女となる条件が、バトルに何回勝ったとかではなく、プレイしている人間もあずかり知らない謎の条件をも達成しないといけないってのは、いつクリアできるか分からず戦い続けさせられるとか、クリアさせるためカードを買わせ続ける新手の詐欺ですか?

 ほんでもって、現在秋葉原で配布されている「ラジ館」の表紙がタマなんですな・・・ってか、軽くネタバレを食らいそうなんですけれど、このゲームで宣伝しているカードは来週発売なんですな。数パック買ってしまおうかと思ったのですが、参加されているイラストレーターに好きな絵師さんがいらっしゃらないんですよねえ。というより、知らない方が多い。