書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×4。絵柄は『ユンボル』『バイオーグ・トリニティ』『恋は光』『ももいろアーメット』。

 感想:『JOJO』の「ALL CM WORKS」という名のCM作成秘話などを収録した小冊子付。
 で、本誌は、
 『黒田さんと片桐さん』(nini)は、niniさんが結婚されたという情報を得た片桐さんが、危機感を感じて黒田さんと秋葉原で行われる街コンへ赴くのでした。何気、肉食系であった黒田さん。そして、緊張しつつ好きなゲームの話になるとはっちゃける片桐さんでした。

 『Q』(シヒラ竜也)は、クー可愛い。

 『ぎんぎつね』(落合さより)は、過去編。達夫と由子の恋模様は・・・達夫は酒造を継いで由子を嫁に迎え入れようとしている行動を取っていて、確かに結構ごたごたがあった様な事は語られていただけれど、ここからどういう経緯で? と気になりますなあ。そして高見も、父親の厳格さなどが描かれておりましたけれど、どうしてああなった、と気になりますなあ。

 で、次号はプロローグ編ですが、『selector infected WIXOSS』のコミカライズ作品が掲載されるそうです。原作LRIG、ストーリー原案は岡田麿里さん、漫画は鈴木マナツさんが描かれるそうで、主人公はピルルク・・・アキラッキーのルリグという事でとても気になります。