3週連続となる再上映中の『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版』を、ユナイテッド・シネマ豊洲にて鑑賞して来ました(14回目)
 17時からの「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!」(開場は16時)へ行く予定もあったので、映画鑑賞後は会社でしばらく時間をつぶして東京体育館へ・・・まさか、この行動が良計となろうとは。まあ、後述します。
 って事で、作品に関しての感想はずっと記したりしているので、来場者特典は、

「おにぎりエンブレム」
 劇中映画「眠り姫」の特典・・・劇中のは”光る”のが売りだったと思うのだが、これは蓄光製でもないみたいので光らなかった。残念。
 そう言えば、『アイドルマスターミリオンライブ』の”劇場版”追加エピソードボイスドラマが更新されていて、アリーナで衝撃を受けた後のシアター組が可奈のダイエットに取り組むという話。可奈志保だけでなく、志保星梨花ありだと思います。しかし、この追加エピソードは基本的にグリマス内のキャラの影響が大きいので、劇場版を視聴した後だと微妙に違和感を感じるかもしれませんなあ。特に美奈子あたり・・・って、またか。
 ちなみに映画館は、9thの物販後に来られる方もいて、あのバッグやら遅れて入ってこられる方が何人もおられました。
 これで次はBlu-rayが届くのを待つばかりですな・・・まあ、平日は受け取れませんけどね。何か間違って6日の月曜とかに届いたりしないかなあ。