プロデューサーレベル  Lv:446
 先週はライブや大きなイベントが休止状態だったからか、アイドルマスターを取ることが出来ました!

 で、本日から新イベントと言うか、新シリーズとして「765全国キャラバン」が開始されました。休みであったので開始である12時から貼り付いてやってみましたが、まあ以前の仕事の拡張版の様なものでありましたが、これにご機嫌が追加されたり、メールや留守電といったコンシューマにあるような機能が追加されたり、劇場も残った状態であるので、更に忙しくなるようでした。これでイベントが始まったりしたらどうなるんだ、と。むしろ昨日までのライブで興味を持ったユーザーがついていけないのではないかと危惧してしまいますなあ。最初のメンバーも天海春香水瀬伊織双海亜美双海真美田中琴葉、所恵美、エミリー、北上麗花と絞られるのもきついかなあ、と。

 自分のカードもこんな感じで、春香に関してはHRですからねえ。まあ、SRもあるんだけれど、AP・DP的に低いかなあ、と。他はSRではあるのですがね。まあ、覚醒前のが多いのは覚醒させたがらない病なので仕方ない。琴葉とぷっぷかさんは他にもSRはあるのでそちらの方が良いかもしれませんがね。
 でも、伊織とぷっぷかさんのこの並びはイチャイチャしているようでとても好きです。餅があれですが、むしろぷっぷか。

 あと、ぷっぷかさんからのみメールが届いていますけど、良いですなあ。

 課金要素でもありませんですしね!
 まあ、他でしっかり課金しているのですが・・・。
 あと何気に次イベ・・・876との対抗らしくて、DS組のイラストが描かれておりました。