ライブBDBOX購入

 明日発売故の本日発売である『THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!』の2014年10月4日の「DAY 1」と、10月5日「DAY 2」、更に大阪公演・名古屋公演の中で東京公演で披露しなかった曲とメイキングを収録した「SPECIAL」のBlu-rayがセットなった完全生産BOXを購入しました。
 DAY1と2はディスク二枚組、スペシャルはディスク1枚と全5枚組となります。

 で、ソフマップ購入でしたので、店舗特典として響(沼倉愛美さん)と貴音(原由実さん)のマウスパットと、通常特典のポスターを頂きました・・・まあ、広げていないのですがね。店舗特典に関しては、特に何も考えておらず、単にポイントで購入する為にソフにしただけなのでした。複数買いはちょっと・・・。
 でもって、視聴は時間がない為、DAY1の前半であるDisk1とDAY2の茅原実里さんの所だけ視聴しておきました。操作周りが使いやすくなっていたのは評価高しです。
 さて、全部観られるのはいつになる事やら・・・オーディオコメンタリーが出演されなかった方々というのも楽しみです。
 ちなみに9thライブは、東京公演両日とも行けました。そろそろ10thの発表があります。仕事が忙しくなりそうなのが懸念されていているのですが、さて。まずは物販のTシャツ×2とタオルは購入かなあ。パンフとCDは現地購入になってしまいますがね。CDはミリオン2ndみたいにネット販売もしてくれると助かるんですけどねえ。