DMM

 唐突ですが、DMMのブラウザゲーの経過報告と言う名のメモ代わり。
 『感染×少女』・・・5月で一周年という事で、遅れて始めたけれどそこそこプレイしていたんだなあ、と。
 って事で、『桃色大戦ぱいろん』とのコラボキャラや、1周年キャラ追加と追加されるようです。お気に入りのキャラだけにしているのでパーティーの強さは微妙なんですけど、アリスは追加したい所です。
 ちなみに現在のパーティーは、自キャラ(85)、遠城燈冷(85)、星井杏(85)、シーエ(85)、霧島レイ(84)という状態です。
 『かんぱに☆ガールズ』・・・履歴書を見るだけの日々でしたが、会社で進めている方からいろいろ教わって本格的・・・とまでは言わないもののプレイしました。
 なんでも武具を強くするのが基本と言うことで、全く作っていなかったのを、今回の獣イベントで入手できた素材を使って猫耳武器を作成・・・その使い勝手の良さにビビる。正面から見られないのは残念ですが可愛いですしね。ただ、開発時にどのクラスのものができるのか分からないのは辛かった・・・斧ばかり。

 あと、またレアだ! と思ったら、ユディタ・・・2人目です。

 『アイドルうぉーず』・・・18禁バージョンではない方です。事前登録をしてひたすら時間経過するたびにガチャを引く毎日。現在のキープキャラは如月ゆりあのSSR