Keyのオーケストラが開催されるという事で、ニコ生で『AIR』の一挙放送が行われておりました・・・泣いた。

[アニメ][兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-]

 『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第12話を視聴する。
 万歳の弟が兄妹宅を訪ねて、兄同様に妹の扇風機シーンを見てしまうのでした。

[アニメ][あっくんとカノジョ]

 『あっくんとカノジョ』の第24話(最終話)「あっくんとカノジョ」を視聴する。
 ビデオ観賞会・・・ってか、あっくんはあの部屋をのんたんだけでなく、鑑賞回で披露してしまった良かったのだろうか、と心配になる最終回でした。
 まあ、本作は千穂が可愛いければよい作品でありましたがね。

[アニメ][One Room セカンドシーズン][One Room]

 『One Room セカンドシーズン』の第12話(最終話)を視聴する。
 ついに真白が就職活動に成功するのでした。更に二人の間も親密に・・・ってか、この娘は油断し過ぎですな。まあ、そういうコンセプトの作品なんですがね。

[アニメ][ヤマノススメ サードシーズン][ヤマノススメ]

 『ヤマノススメ サードシーズン』の第13話(最終話)「秘密だよ?」を視聴する。
 ひなたの誕生日をサプライズで祝おうとするも、何も思い浮かばないあおいは、ついひなたにネタ晴らししてしまうのでした。
 ってか、最終回は山に登りませんでしたが、まあ本作に関してはあおい達のキャッキャッウフフを見るだけの作品でもあるので、良し、なのかな。