[アニメ][オーバーロードIII]

 『オーバーロードIII』の第13話(最終話)「PVP」を視聴する。
 アインズ様が完全勝利をして、王国から領土を奪取する話。
 それにしても、ガゼフは時を止められて即死魔法で死亡とか、もう少し見せ場があっても良かったのではないでしょうか・・・。
 4期の発表はありませんでした・・・続きは気になるものの、圧倒的な強者として君臨しているのは良いのだけれど、それなりのカタルシスがあればよいのですが、2期以降はあからさまな茶番が多くなってきて、1期は本当に奇跡的だったんだな、と思わなくもありませんでした。苦戦する必要はないのだけれど、圧倒するなら気持ち良いぐらいにやって欲しいなあ、と、病んでますがね。