恋愛ADVだったらすぐに終わるだろうと、ゲームをちょっとだけ進めてみました。

 斉藤小雪が一応メインヒロインの役どころらしいのですが、どうせ異界に連れて行かれてしまうんだろう、なんて考えると、どうも狙う気になれませんでした。
 ってな訳で、広橋涼さんが声を当てているという事で安部川望狙いで始めてみました・・・勉強部を発足させようとする”学園秀才四天王”の一人らしい、とても変な設定のキャラでした。
 で、一話が終わる前に終了・・・あっ、別に面白くないからって訳ではなく、シャドハーのためですよ。

 つうか、自分の使っているPS2がへたれているのか、売りであるはずのアニメシーンが、ガクガクして見づらい事この上ありません。
 せっかくアイディアファクトリー初、まともなアニメになっているみたいだったのに・・・。