【雑誌】角川書店『月刊ガンダムエース 10月号』

 来月号から、シャア・セイラ編(幼少時)が開始されるためか、今月号には『THE ORIGIN』は掲載されておりませんでした・・・ってか、この雑誌を購入している主なる目的であると言うのに・・・一応、カラーイラスト多いですし、シャア、セイラの幼少時の表紙は良いんですけど、やはり物足りない感は否めません。
 付録は、今までに掲載されたSEED関連の記事をそのまままとめたもの・・・『Newtype』でも似た事やっていたよなあと、角川書店に呆れる。ちなみにこの付録の一番の見所・・・と言いましょうか、会社で見た人、皆が注目するのが裏表紙の『機動新世紀ガンダムX』のDVDボックス化の広告。
「「ガンダム」シリーズの新たな扉を開いた”X”が、ついにDVD化!!」

 ・・・そして閉じた。