こんなんでました

 アクセス解析とかあまり好きではないので、何で調べてきたってのを公開するのは、その人に悪いなあと思いつつ・・・ここ最近で、一番驚いたのがあったので記してみた。
 「ゴキブリの体液
 どうもホイホイさんネタで記したようなんだけど、画像もゴキブリの体液による実害も当サイトでは触れておりません。申し訳ございません。
 お詫びと言っては何ですが、ゴキブリの画像をご覧くだ・・・と思いましたが、人を不快にするのは不本意ですし、石を投げられたくないので止めます。
 一応、調べはしましたが(調べるなよ)・・・googleで「ゴキブリ」をウェブではなく、イメージ検索すると、とても嫌なものが見られます・・・お勧めは全くしませんが。