少しづつ進め、現在はAct.6「抗いし者」途中。プレイ時間は8時間14分・・・なんか、急に時間がかかるようになった。
 詰まった。
 と言いましょうか、基本的にこのゲーム、行き先が結構アバウトなので、会話をちょっと飛ばすともう次行く場所分からなくなります。しかも、召喚獣が結構重要な局面で必要になったり・・・召喚獣を召喚できるようになるには、まずキーワードの欠片を集めなければならないのですが、それが宝箱に入っているならともかく、敵を倒した際にランダムで入手だったり、分かりづらいんですよねえ。
 って事で、現在は光る召喚獣が必要なので、そのキーワードを探し中。ペコかと思ったら、光らないし・・・。
 そう言えば、リニアが「上げ足をとる」みたいな事を言っていたけど、揚げ足じゃないのか? と揚げ足を取ってみる。