『BLOOD+』のEpisode-05「暗い森の向こうへ」を視聴する・・・サブタイが意味深げで良い。
 来週からの戦闘オンパレード(?)に向けての溜め回。
 今回は(も?)どうも惹かれるものがありませんでした・・・やはり小夜に魅力を感じられないのが辛いのやもしれん。つうか、主要女性キャラが少な過ぎるのかもしれない、ふとそう思った。
 そう言えば、PSPやるドラの『BLOOD THE LAST VAMPIRE』が移植されるそうですなあ。《やるドラシリーズ》最高傑作と思っている作品なので、追加ファクターもあるという事ですし、上下巻収録だそうですし・・・これで発売が1月26日でなければなあ。
 また、瑠璃亜に逢えるって事で楽しみにしております・・・全クリアへの道は非常に厳しいけど。