こらあ! なぜ誰も気付かない!
 この解答間違ってるんだぞ!
 お前ら、ぼーっと見てないでちゃんと頭使え、授業中サイト閲覧中なんだぞ。
 まったく、ちょっと試すとこれなんだから。
 ・・・
 ごめんなさい。昨日の日記の記述・・・『ブルサガリ』ではなく、『ブルガサリ』です。
 いやあ、はてなキーワードにこの作品だけひっかからなかったのでなんでだろう、と思い気付きました。つうか、どちらにせよ、ひっかからないのか・・・。
 で、そのままネタ化しようと思い、日記のコメントで突っ込まれないものかドキドキしながら、今回の更新へと相成りました。むしろ、突っ込まれないのは、誰も見てないという結果なのやもしれないけど・・・。
 で、本日はDVD『ぱにぽにだっしゅ!(1) 期間限定版』の発売日であり、第三期OP『少女Q』の発売日でありました。まあ、厳密には明日なんだろうけど、CD・DVDの宿命ってやつで・・・。
 つう事で両方購入・・・早速。
 で、DVDは相変わらずのゲーマーズ購入だったので、購入特典としてメモ帳をもらいました。それと3000円以上購入(サイト)したので、『ぱにぽに』のクリアファイルランダム配布の一枚をもらいました。絵柄はアリス衣装ベッキー! ちと嬉しい。ただ、6000円以上購入すれば二枚もらえるって訳ではないらしい。無念。
 DVD特典としては、出席簿風エンドカードバインダーとエンドカード3枚*1が付いておりました。
 まだ視聴には至っておりませんが、映像特典は「ノンクレジットエンディングテーマ」だそうです・・・つうか、毎回変わるこのアニメで、どのEDを使用されているのかが気になります。まあ、無難に1話なんだろうなあ、と思いつつ。
 値段的には、8000円近くしたけど限定版だし、4話収録だから許容範囲内・・・かな。
 で、三期OP『少女Q』のCDは、上原都(CV:堀江由衣)Ver.と6号さん(CV:阪田佳代)Ver.収録版。都Ver.は現在アニメで放映されている方で歌唱力もあるので問題なし。6号さんVer.は・・・6号さんらしく歌ってます。

*1:椿あす原田将太郎高坂りと(以上、敬称略)