歌のザ・ベストテン

 『ぱにぽにだっしゅ!ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン』を購入しました・・・って、カネナイノニ。
 『ぱにぽにだっしゅ!』を代表するボーカル曲を懐かしの『ベストテン』テイストに仕上げた作品。ってか、これを購入する世代って、『ベストテン』と言われても、せいぜい聞いたことはある程度のレベルなんじゃないかなあ、と。自分は・・・ゴホッゴホッ。
 ベッキー&姫子を司会に10曲+2曲の計12曲を収録されております。
 基本的には既出のOP、EDシングル、及び『学園天国』と被さる曲ばかりなんですが、「雪月花」(レベッカ宮本)、「にちようまにあ」(レベッカ宮本)、「ららる〜」(桃瀬くるみ)は初収録かな・・・ってか、ららる〜って、こんなに明るい曲だったのかよ。
 同日発売のDVD4巻も購入したかったんだけど・・・予算的に無理でした。購入は給料日後かな。