『ガンパレード・オーケストラ』の第21話「里美の世界」を視聴する。
 世界をリボンでいっぱいにしたい電波で妄想爆裂少女の話。
 すげえ、おバカな話になっていて面白い事は面白いんだけど、内容的にはどうでも良かった。幻獣のシーンは笑えたんだけど・・・。
 ほんと、このアニメって、ガンパレ世界を語るというより、ゲームのプロモーションですなあ・・・って、プロモにもなってなくて、むしろ逆効果?
 でも、白、緑、青の中では、この青はちょっと購入してみようかなあと思いました・・・まあ、他があれだしね。
 それにしても、サブタイが映画のタイトルまんまってのはやめたのか? どちらかと言えば青に入ってからはSF小説のタイトルになったりしてますな。今回は映画だったら『ガープの世界』? とか思っていたんですけどね。
 ちなみに、来週の「南の島の千寿」は、「南の島の」と言われてもフローネしか思い浮かびませんでした。