『ノエイン もうひとりの君へ』の第22話「ミライへ」を視聴する。
 今回は、ネタバレすると楽しみが半減以下なので伏字ばかりです。
 不幸連鎖の未来を延々と見させられてへこむ。
 ミホは、陰湿ないじめを受けて引きこもり、離人性障害で自殺・・・しようとするわ、
 イサミは、祖母が死んで家族がバラバラになってやさぐれて、喧嘩相手にナイフで刺されて、軽薄な友人を失って左目を失明。そのお礼参りとナイフで殺人・・・しようとするわ、
 アイは、ただ一人幸せになるかと思いきや、イサミはああで足の靱帯を痛めて左足を切断する羽目になり、病院の屋上から自殺・・・しようとするわ。
 そして、ハルカは・・・。
 そりゃあ、ラストじゃないけど、ユウもノエインするわな。
 残った人たちは実験を止めるため船へ。こちらも気になる限りです。
 って事で、顔も出ましたしでユウ=ノエインが確定。ってか、ミホを止めたのがアトリと言うのは、アトリもユウのもう一つの姿という事になるんでしょうかねえ。謎だ。