【雑誌】角川書店月刊ガンダムエース 5月号』
【雑誌】メディアワークス電撃マ王 5月号』
【文庫】新潮社『香乱記(一)』(宮城谷昌光) ISBN:4101444315
【文庫】新潮社『香乱記(二)』(宮城谷昌光) ISBN:4101444323
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅤ カーラの狼(上)』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193472
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅤ カーラの狼(中)』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193480
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅤ カーラの狼(下)』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193499
【攻略本】コナミ幻想水滸伝Ⅴ 公式ガイドコンプリートエディション』 ISBN:4861551137
 『ガンダムA』は、何気に安彦ガンダム以外読むものがなくなってきた気が・・・。
 『マ王』は、今月から『ふらっとらいん』(ででん)の連載が開始されました・・・ちと、微妙。しかし、この漫画の後に『ランブルローズ』って。他の漫画では『プリンセス破天荒』(田中圭一)は、まともなネタ(?)でなかなか面白かった。さすがにジブリはまずかったのか。
 そう言えば、「ゲーム知識予備校」ではMSXがお題になっておりました・・・何気に分かるのがなんとも。
 『幻水』は、やっとこ出ました。結局、フリーズが怖くて続けていなかったけど、これで108人も集められそうだし最初からやり直せます。ってか、キャラクターデータを見ていたら、知らないキャラが多数・・・うわあ、見てしまった。