お猿のようで可愛いぞ」(by晃)
 『ARIA The NATURAL』の第18話「その新しい自分に・・・」を視聴する。
 藍華ヘアが玲音ヘア(髪留めだけ)になる話。
 藍華の髪の毛が燃えて半アフロに・・・自分の勝手な思い込みですが、このシーンを男性が描いていたら、ギャグになっていたのかなあ、と。髪の毛なんて飾りです、ってくらいにあまり気にしない者としては、女性の髪の毛に対する想いって、どうも分からないんですよねえ。
 髪の話は、自分の友人によると生えてるだけマシじゃん、と。
 なんちゅうか、漫画も含めてこの作品。灯里は完成された・・・訳ではないけど、性格に面白みが感じられないので、藍華やアリスメインの話の方が昨今は面白くなってきてるんですよねえ。