でっかい妄想はそのくらいにして」(byアリス)
 『ARIA The NATURAL』の第24話「その明日のウンディーネに・・・」を視聴する。
 雨の日勉強会を姫屋で行う三人娘の話。
 この作品では珍しく嫌なキャラが登場(ただし、セリフ等は無し)。自分の噂かと思ったら、晃さんの悪口だった事を知って悔し泣きする藍華を、いつもの超然とした様で諭す晃。
 何か、第二期になってから、猫妖精と藍華の話が多くなりましたなあ。しかも、藍華の方が話としては面白くなっている。
 そう言えば、アリスはいつまで両手袋なんだろう・・・天才少女なはずなのに。
 灯里より両手袋の期間は長いじゃなかろうか・・・灯里達と付き合い始めて駄目になったのか、単にアテナ先輩が忘れているだけなのか・・・。