『ゼロの使い魔』の第11話「ルイズの結婚」を視聴する。
 ワルドが悪だった、という話・・・名前で気付くべきだった。
 うーむ、やはりデレ一辺倒なだけのルイズは面白みに欠けますなあ。物語も性急過ぎて何がなにやら・・・特に今回初登場のウェールズ皇太子は扱いがあまりに不憫。
 まあ、一番性急に感じたのは、ルイズと才人の仲な気がするんですけどね。
 しかし、レコンキスタとか言われて、唐突に国土回復運動が何に関係するんだ? という疑問と、ひょっとしたらこの世界は未来の話(逆戦国自衛隊)なのかとか色々と浮かんだけど、単に組織の名前みたいでした。
 ってか、組織の名前に「タイカノカイシン」と付けるような感じなんじゃないかと・・・違うな。