お前、故障してるんじゃないのか」(byメイ)
 『コヨーテ ラグタイムショー』の第8話「ギガバンクスへ続く道」を視聴する。
 念願のグレイスランドに到着したお母様&10姉妹が本格的に宝探しを開始する話・・・スクリーン上に表示される虱潰しな探索風景が『火星計画』を想起した。しかし、本当に淡々と探しているだけだったので、姉妹達の活躍も無く物足りない限り。
 最後、エイプリルとオクト・ノヴェ・ディッセに何らかの密命がお母様より下り終了・・・今回は、嵐の前の静けさってやつですかねえ。
 メイを連れたアンジェリカ達も、なんとかグレイスランドに到着。良いコンビになってきた。
 ミスター達は、なんかごちゃごちゃやっていた。