《ゼノサーガシリーズ》の歴代KOS-MOSをフィギュア化した『ゼノサーガ レジェンド』を3個ほど購入する・・・PS2ゼノサーガ』の解説書にこのフィギュアの宣伝が掲載されていた時には、歴代限定版に入っていたフィギュアのフィギュア化!? と恐ろしい想像をしたものですが、当然モッコスであるべくもなし。
 それにしても、735円は大量買いには痛いですな。
 で、結果は、
KOS-MOS VER.1(瞳青バージョン)
KOS-MOS VER.3
KOS-MOS VER.4
 さすがに高いだけあって、出来はなかなか良い。何故かVER.1だけ胸が小さい色塗りが雑なのが気になりましたがね。
 これだけ出来が良い上に、ラインナップに(私的)はずれが無いので、もうちょっと買ってみようかな、と。