PS2うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄 初回限定版』が届きました。
 アクアプラスの通販で予約したからなのか、特典としてカルラのテレカが付いておりました・・・本当にカルラ? という感じではありましたがね。
 特典は、下記の如し。
 ・ゲーム本編+設定資料
 ・2007年カレンダー・・・可も無く、不可も無く。
 ・アルルゥカミュのクリアファイル
 ・シール・・・アルルゥでかくない?
 ・ポストカード(4枚)・・・オボロとユズハのは、なんかオボロが襲っているように見える。
 ・スティックポスター(9本)・・・原田たけひとさんのエルルゥはなんか良い。
 やはり多いなあ、と思いつつ、予想よりコンパクトにまとまっておりました。
 で、ゲームは・・・早くやりたいですね。
 本腰入れないと辛そうなので、今週末辺りから本格始動予定。