DVD購入

 秋葉原ゲーマーズにて、
 出社前に『うたわれるものDVD-BOX 章之三』(DVD2巻+余録DVD1巻)を、退社後に『涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 6巻』のDVDを購入しました。
 『うたわれ』は、特に何も付かず。5巻のライナーノーツに田中敦子さんと三宅華也さん、6巻に富坂晶さんと水橋かおりさんのインタビュー記事が掲載されておりました。
 『ハルヒ』は、ジャケットが収録内容の「ライブアライブ」から鶴屋さん。これで三巻のみくる以外は当たり・・・って事で最後は長門有希で締めか。
 封入されていたトレーディングシールは29・・・またしても、シクレは無かったけど、長門のぐるぐるぐるぐるのシールがあったので良し。
 本編の感想に関しては、明日以降。
 ただ、うたわれ余録に関しては、先んじて観ます。
 ・・・
 グラマー・エンジェル』を観終わってからね。
 そう言えば、ゲーマーズでは、クリスマスフェアとかで3000円毎に声優さんや歌手の方達のサイン(コピーですけど)ペーパーがもらえるようです。ただ、『うたわれ』(1F)の時はもらえたのですが、『ハルヒ』(2F)の時はもらえませんでした・・・無くなったのかは分かりませんが、敢えて主張する程欲しがるものでもないと思い何も言わず。
 ちなみにもらったのは、稲村優奈さん、佐藤ひろ美さん、真田アサミさん、沢城みゆきさん、富田麻帆さん、花村怜美さんでした・・・ってか、18000円かあ、とちょっと薄ら寒くなりました。
 基本的にメリクリ関連の挨拶で済ませてあるんですけど、稲村優奈さんは凝り過ぎ!