『コミックブレイド』を購入しようと思ったが、前述した理由により鞄に入らないと後にしたら・・・帰りが遅くて買えず。無念。

アルカディア 2007年 04月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 04月号 [雑誌]

 『アルカディア』は、『クイズマジックアカデミー4』が表紙にて特集。購買部でキャラクターの装備品の買い物が可能になっていたのか・・・アイテム課金では無いのが良心的ではあるけど、結局成績では無くプレイ回数次第のようなので変わりませんな・・・と記しつつ、ユリに猫耳、獣グローブは良いなあ、と思ってみたり。
 ってか、『マジアカ』は、二ヶ月程度遊んでは止めて、前作のデータ消去を繰り返しているんですよねえ・・・って事で『』のデータはまだ大丈夫なんだろうか?
ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)

ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)

 『ひまわり伝っ!』は、アニメの『ひまわりっ!』をコミカライズした作品・・・なんだけど内容は全くの別物となっておりました。
 まあ、私的にはTAGROさんという事で購入したので、内容的には大満足なんですが・・・唯一難点を挙げるとするとつきよ姫がいない! って事でしょうかね。
 帯で、ひまわり役の松本華奈さんと、しきみ役の平野綾さんが推薦しておりました。それとokamaさんがイラストを一枚描かれておりました。