『∀ガンダム』のデータコレクション・・・値段の割に内容は薄め。MG発売決定記念として購入しときました。 『うたわれるもの』のアンソロジーコミックも遂に4冊目。表紙は毎度な結城心一さん・・・ですが、ハクオロが長いスプーンを持っている以外は特筆すべき点はないかな。裏表紙の4コマも結城さんでこの手の漫画では珍しいゲンジマル・・・そう言えばクウヤもあまり無いか。
 本編はユズハが多かったのと、クロウがマカビンビンとか『うたわれるものらじお』ネタが相変わらず多め。
 ほんでもって、都波みなとさんがやはり良いなあ。エルルゥ登場のあれは最高でした。
ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

 書籍:『ドージンワーク(4)ドラマCD付限定版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー付。スク水なじみ・・・なじみは無いだろう、と。
 感想:ドラマCDは聴いとりませんが、中に入っていた小冊子は読みました・・・著者の同人誌っぽい作品でした。
 本編は1000冊のオチが・・・拍子抜けどころではありませんでしたなあ。「忘れられない」は、なんか笑った。