自分のストレス発散法は買い物なのかなあ、と思いつつ。
 ゲーマーズ
 『トリガーハート・エグゼリカ』のドラマCD『トリガーハート・エグゼリカ〜パラレルアンカー〜』を購入。一端、ここで発売されているのを知って、ポイントの良いヤマギワ巡りをしていたんだけど、どこにも置いてなくて、仕方なくゲマズに戻ったら、残り1枚になっていて焦った。危なかった。
 感想は下。
 とらのあな
 1Fで安倍吉俊さんの画集『垓層宮』を購入・・・内容には満足しているけど5000円は、やはり高いなあ。
 2Fの同人ゲームコーナーで、巫女さんSTGと言うのが気になって『巫女ブラスター』(サイト)と、『海腹川背』のシステムを使用した『』(サイト)を購入・・・後者は『ARIA』のアリス&まぁ社長の組み合わせが絶妙だったので購入しました。
 4Fで『ICO』と『ワンダと巨像』のアンソロジー同人誌『NICO』を購入。
 それと、3F・4Fで『シャイニング・ウィンド』のホウメイ同人誌が無いか探してみたのですが、発見できず。
 ヤマギワソフト
 『うたわれるものらじお』のラジオCD最終巻『うたわれるものらじお Vol4』を購入・・・箱根で収録の特別版は楽しみなんですけどね。
 明日以降聴きます。