○『LateralRecords』(ヴァリス国境警備隊/平野克幸)(サイト)(一般)
 『園都市ヴァラノワール』等、IF作品のキャラデザで著名な平野克幸さんの同人誌って事で購入。値段の割にページが少ないのが残念ではありますが、良いです。
○『日ノ本ノ唄』(野生の王国/霰樹耶・小日向ひなせ)(サイト)(一般)
 『大神』本・・・絵柄は結構良いのだけれど、シモネタ多めなのが、ちょっと。ウシワカのアマテラスLOVEッぷりは良い。
○『楽ガキ?』(超肉・TA&A)(サイト)(一般)
 『魔界戦記ディスガイア』本・・・なんですが、購入動機は『serial experiments lain』のイラストを見本で見たからだったり・・・白黒なのが残念ではありますがね。表紙のプレネールさんも良いです。
○『言葉様ヤンデレ大戦』(コマイズム/ワス)(サイト)(一般)
 『スクールデイズ』本・・・最終回視聴記念ってのと、裏表紙の「黒ひげ危機一発」で全ヒロインからフルボッコされて、首だけ千切れて飛んでいく誠が、あまりに素晴らしい先読みだったので買ってしまいました。内容もイラストも「うーん、頑張れ」といった感じで裏表紙しか見る所無いようにも思われますが・・・単にシモネタが嫌いなだけなので嵌る人には嵌るかもしれませんけどね。
○『ガラナ』(DUAL BEAT/柚木貴)(サイト)(18禁)
 『トリガーハート・エグゼリカ』のクルエルティア本。地球で救われたティアと助けた男のラブラブ話。色々とエロい。
 ってか、エグゼリカ関連の本は18禁しかありませんなあ・・・一般はないのか?