どこ行くの? 猫ちゃん」(byアンバー)
 『DARKER THAN BLACK』の第22話「粛清の街は涙に濡れて・・・(後編)」を視聴する。
 冒頭、素っ裸のノーベンバーに合理的判断で猫のフリをする猫のコミカルな動きが可愛すぎて吃驚した・・・これで素っ裸の常連某アニメキャラがいなかったら、衝撃的だったんだけど、男の裸は今期慣れちゃってますからねえ。
 粛清ってのが誰の事を言っているのかと思っていたら、ノーベンバーだったんですな・・・アンバー達ならともかくMI6に殺されるとはねえ。
 ってか、前後編が続くと最終回が近いという認識がし辛くて困る。
 という事で、後番組CMで『灼眼のシャナII』が流れておりました。確か、『ロミジュリ』の次は『セブン』なので、録画状態はこのままかな。