悪化せぬか」(アラストール
 『灼眼のシャナII』の第19話「言えなかったこと」を視聴する。
 戦いを経て、悠二が戦士として成長していく様を描く話。
 何気に現状分析が的確であったりと、主人公らしくなっておりました。ヴィルヘルミナがつぶやいていた様にお荷物ではなくなった訳だ。
 それと普通の生活を選んだ田中が安直に戻ったりしたらどうしようと思っていたけど、その葛藤を含めて丁寧に描かれていたのは良かった。
 しかし、ザロービは、公称で弱いキャラと思われているけど実は・・・ってな展開になるかと思っていたら、本当に弱いキャラだったのには吃驚した。悠二を活躍させる為、敢えて最弱キャラを割り当てたということなんでしょうけど、素手でやられるとは・・・。
 次回は、サブラク