買うしかない!」(川添珠姫)
 『バンブーブレード』の第8話「タマ、ちゃんとアルバイト」を視聴する。
 アニメDVDBOX――主に特典フィギュア――が欲しくて、みやみやの代わりにファンシーショップでアルバイトをする珠姫の話。
 剣道アニメである事を、ついうっかり忘れ去る程、珠姫を愛でる内容となっておりました。客の女子高生(中学生?)じゃないが、店員が一番可愛いというのがなんともかんとも。妙に下半身(ミニスカと太腿)のアップが多かったような気もしますしねえ。
 それにしても、妄想癖が父共々惨すぎる・・・つうか、珠姫がアルバイトをしている本当の理由を知ったら、と思うと父親があまりに哀れで泣けてきます。
 来週は時間がずれて、久々に千葉テレビの後番組と被るので録画はできそうもない・・・生視聴するしかないか。