ゲーマーズで『レンタルマギカ』のOP『宇宙に咲く』(コミネリサ)と、ED『歩いていこう』(吉田旬吾)のシングルCDを購入する。
 本当はOPだけで良かったんだけど(EDの人ごめんなさい)、同時購入特典なるものがあったのでつい購入してしまいました。
 OPとEDに描かれているアニメ側の絵をCDケース状にしたもの・・・OPとEDが入る仕様となっているのは嬉しい限り。
 ちなみにOPは、通常版、英語版、弾き語り版、TV版と何種類入っているんだよ、と。
 それと「マギ・ナイト・パーティー」なるファン感謝イベントが3月29日に行われるらしく、その応募券(3点で一口)が付いておりました。シングルCDは2点なので、二枚で一口分か。
 福山潤さん、植田佳奈さん、高橋美佳子さん、諏訪部順一さん、釘宮理恵さん、小野大輔さん、三田誠さん、pakoさん他(変更の可能性あり)が出演されるとか・・・中野で19時からは辛いなあ、と。当たった気かよ。