ハワイ旅行

 ハワイ旅行記を記す気分は薄くなっておりますが、写真だけでも晒しておこうかなあ、と、今更ながら・・・しかも、ちょっとだけ。

 鯨ウォッチングの時に船尾に行ってみたら、なんか気になったので撮った。(撮影場所:海)

 ハワイは日本の一部だよなあ、と思いたくなる程、日本語が溢れかえっていて吃驚した。
 解説は基本日本語付ですからねえ。(撮影場所:日立の樹、ドール・パイナップル・パビリオン)

 公衆電話にも見辛いですが、普通に日本語が・・・。(撮影場所:ハレイワ)
 ちなみに、この公衆電話のあった店で、デジカメの電池が切れかかっていたので電池を購入しました。値段は日本とさして変わらんのね。

 『ジュラシックパーク』で主人公達が隠れたという事で有名な木。
 ちなみにすぐ近くには『GODZILLA』の足跡も。 (撮影場所:クアロア牧場)

 猫。どこの世界も猫は良いものです。 (撮影場所:クアロア牧場)
 ちなみにこの牧場には様々な動物がいて、ダチョウ等も普通にいました。
 と、どうでもいい写真でお茶を濁してみました。