『我が家のお稲荷さま。』の第14話「お稲荷さま。電話をかける」を視聴する。
 狐1:女9:男0(大雑把比)――男は、先週に引き続き。
 包帯(呪布)でグルグル巻きにされた美少女シロ(仮名)が登・・・運送されてくる話。
 彼女は透がお気に入りらしく、笑顔やら泣き顔やら、透の前でのみ様々な表情を見せておりました。魅力的なキャラは多いけど、これは、というキャラがいなかっただけに、このままレギュラー化してくれないものか・・・。
 ってか、OPのキャラ総登場時にシロがいるけど・・・あんな動き方するのか。
 OPと言えば、二人組も登場してました。
 先週から一気に人口密度が上がってまいりました・・・ってか、宮部紅葉は引っ張りますなあ。
 そう言えば、結局クーは、電話かけていないような・・・。