やや太りぎみ」(コウ)
 『我が家のお稲荷さま。』の第22話「お稲荷さま。だいえっとする」を視聴する。
 狐0:女10:男0(大雑把比)――最近、中村悠一さんの声を聞きませんなあ。
 体重計に乗った佐倉が、昇の体重を聞いて、かつ紅葉のカモシカを見てしまって、ダイエットを決意する話。
 更に、やや太りぎみなコウも巻き込んで・・・ってか、妄想娘・佐倉が見事に妄想しまくりながらも、昇との良い関係が描かれおりました。昇がもう少し人間の男だったら・・・最後のケーキ屋に行くまでの二人のやりとりは、ちょっとニヤニヤしてしまいましたがね。
 そしてCパートのオチは・・・あそこまで仕込んでいるとは思いませんでした。
 で、佐倉の体重は一体何キロだったんでしょうかねえ。
 昇が55kgで、それより微少、それと目標まで3kg減を目指すという事は50kg未満の49を目指してそうだから、52kgか?
 それにしても、先週で解決してしまったから仕方ないのだけれど、紅葉は佐倉の引き立て役にまで成り下がってしまいましたなあ。