先週最終回かと思った『我が家のお稲荷さま。』・・・千葉テレビは本日が最終回だったようです。
 という事で、「お稲荷さま。三度旅行へ行く」を視聴する。
 狐0:女0:男0(大雑把比)――まさか主人公が出ないとは思いもしませんでした。
 最終回と言うことで、OPもEDも無い特殊バージョン・・・最近多いですしね。
 実写と見紛う程の花畑風景が広がり、千葉に滝なんぞあるのか? と思いつつ、主要メンバーで出番があったのは、紅葉のみ。
 せめて佐倉は出るかなあ、と思ったんですがね。
 はい、という事で、何故か千葉テレビのサイト番組表では、昨日の深夜が最終回となっていたため、絶対無いと分かっていながら、淡い期待を持って視聴し続けた者の感想でした。