【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 No.1035』
 『夢想灯篭』は、ほとんど取り上げられておりませんでしたなあ・・・この作品は、電撃系雑誌優先か。
 12月18日発売予定のDS『幻想水滸伝ティアクライス』は、私的注目だったユラの最新情報が掲載されとりました。声は牧口真幸さんで、やはり二刀流。来週のゲームショーでは試遊もできるようなので、真っ先に行く候補かな。

 『飛狐外伝』の最終巻。次は何かな。
屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

 『屍鬼』は三巻。起き上がりがばれるまで。
 ってか、沙子は原作でも目が真っ黒な設定だったっけ? と。空洞と言うか、アリスクローンかよ、と。