『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.70付・・・捨てるのは勿体無いと取って置いたら、結構、邪魔になってきましたなあ。
 で、本誌は、『夢想灯籠』の記事が2ページ程掲載されておりました。アルと坂上田村麻呂等、平安編のキャラ紹介で、征夷大将軍は平安編の主人公的人物らしいです。まあ、記事だけ読むと、アルは各務、坂上田村麻呂は阪上舞、阿羅木流は阪守鷲志に転生するのかなあ、と。やはり、アルはアテルイになるのだろうか?
 それと、カードバトルも紹介されていましたが、「必殺」「攻撃」「防御」の三種類だけ公開されていると、じゃんけん的なやり取りをして、数字はうまくいった際のダメージ量なのかなあ、と考えてしまいますな。