誰が求めるかは分かりませんけれど、本日は秋葉原メロンブックスとらのあなを巡って、『喰霊-零-』関連同人誌の店頭在庫(店内在庫は知らん)を調査してみました。
 ちなみにパッと見たチェックなので、厳密ではありませんし、表紙が違うけど中は・・・なんてのは、まず見逃しています。
 26日午前中の時点での大まかな在庫状況。
 ◎=潤沢、○=普通、×=なし(売切れ)、-=見た事無し

タイトル(サークル名/著者) 区分 メロンブックス とらのあな
触霊
もんぺち亭/もんぺち
18禁
触手
×
黄泉様逆転日記
(最強ロボの部屋/富士原昌幸
一般
ギャグ
- ◎(5F)
諦めて・・・って言ったでしょ
(鬼きび党/ぴすとん
一般
チラ
× ○(4F)
G‘s
(AMORPHOUS/酒月ほまれ
18禁
百合
× -
キャッキャウフフ
(Z-VECTOR/撫荒武吉)
一般
百合
× ×
楽園のカケラ
(スカポン堂/矢野たくみ+香川友信)
18禁
正統派
◎(4F)
特選四課の本
(集団暴力)
18禁
露出狂
-
 ちなみに、メッセサンオーは、「楽園のカケラ」だけありました。
 さて、今週の30日・・・だから29日には、DVDの2巻が発売されます。
 代休を取って購入しに行こうかとも思ったのですが、仕事も忙しくなっていますし、既にアニメイトゲーマーズで予約済みだから、仕事終わったら購入してきます。来週はキャラソンも出るしで、嬉しい悲鳴状態ですなあ。