○『TOE7COLORS』(A/O LABORATORY/タスクオーナ)(サイト)(一般)
 タスクオーナさんが2005年〜2007年頃の仕事で描かれたイラスト(カラー)を纏めた作品・・・『神太刀女』が一枚だけなのは――はがねだから良かったものの――ちと物足りない。『日本上空いらっしゃいませ!』と『ネトラン』関係の挿絵が多め。
 ってか、2005年の”未発表ゲーム”が、ちと気になった。
○『超不自然災害対策室』(六錬金/てけひろ)(サイト)(一般)
 ファンブックと銘打たれた『喰霊-零-』本。表紙は黄泉のパンチラだけど、中は健全・・・かもしれない。4コマ、短編、イラストが混在した内容で、対策室での話オンリーです。局長の年齢関連ネタは良かったかな。ただし、女性キャラはともかく、男性キャラが総じてイラストが微妙なのは・・・ナブー。
 でもって、冥はあとがきでの落書き(?)だけでした。