『ファミ通Xbox360』は、デススマイルズ』が表紙だったので購入しました。
 更に箱版プロデューサー・浅田誠さんと、井上淳哉さんのインタビューが2ページも掲載されていて『デスマ』好きは買って損なし!?
 『II』も箱で出す予定だとか、気が早いですなあ。
 他、気になったのは、
 プレイした事はないSTGまもるクンは呪われてしまった!』の新キャラ・鬼怒川のわ、くらいかな。

 ほんと、STGマシン化しつつあるようで、早く欲しい所ですなあ。
アルカディア 2009年 05月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 05月号 [雑誌]

 『アルカディア』は、『豪血寺一族 先祖供養』の新キャラ・ベルテ姉妹・・・お梅・お種に対抗する西洋の妖怪ババァ姉妹。変身すると美女になるのは、お約束。

 ってか、この二人が主人公なのかよ!?
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 05月号 [雑誌]

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 05月号 [雑誌]

 『月刊コミックブレイド』は、
 『あまんちゅ!』(天野こずえ)は、百合百合してまいりました。

 4月10日に1巻刊行『そふてにっ』(あづち涼)は、3店舗で特典が付くのか・・・3冊購入かあ。

 『EREMENTAR GERAD』(東まゆみ)は、CIAvsクー&レン、赤き煉獄の女帝蜂・ビーネンリッターvs貧乏臭いちんくしゃ子猫ちゃん・シスカ、グレイアーツ君vsロー&キーアと、それぞれの対戦相手が決定しました、ってな展開で終了。
 久々登場のグレイアーツ君は、両腕をもぎ取られた状態で、陰鬱なキャラと化しておりました。まあ、当然か・・・。
 『エスプリト』(筒井大志)は、久々に理事長出番多し!
 そう言えば、ゲーム紹介のコーナーで『トリガーハート・エグゼリカ』が取り上げられていたのですが・・・Wii

 ただの誤植なんですが、他の文章を読む限りでは、入れ替わったとも思えないんですよねえ。
 ってか、Wiiのヌンチャクコントローラは、アンカーシュート向けで、結構良さげ?